キューサイ

キューサイ

おいしい青汁!

はちみつ入りでおいしい!という事で子供でも飲める青汁です。
青汁(手軽に葉緑素、カルシウム、食物繊維、ベータカロチン、ビタミンAやCなどの栄養素が摂取できることから人気を集めています)を売り続けて26年の歴史あるキューサイが販売しているのが、無農薬、無化学肥料の国産ケール(キャベツの原種ともいわれるアブラナ科の野菜で、地中海地方原産です)と、高品質なはちみつを生産している事で広く知られている山田養蜂場のはちみつをブレンドさせたキューサイのはちみつ青汁(「不味い!もう一杯!」なんていうCMもありましたが、近頃では飲みやすさにも配慮した製品が増えています)です。その長い年月培われたノウハウから、青汁に含まれている栄養成分と商品に対する安心感は、折り紙つきといって過言ではないのです。

 

野菜(不足がちだといわれていますね。でも、市販の野菜ジュースではあまり栄養素が摂れないという説もあります)の王様(日本ではそれほど使われませんでしたが、諸外国では今でも使用されていたりします)と呼ばれているケール(キャベツの原種ともいわれるアブラナ科の野菜で、地中海地方原産です)には、

 

・高血圧(ずっと一定なものではなく、一日のうちでも変動しています)の予防と改善
・生活習慣病の予防と改善
・血中コレステロール(脂質の一種で、遊離脂肪酸です)値の改善
・整腸作用による便秘予防や解消等の効果が期待出来ます。

 

キュー(ビリヤードでは、プレイヤーがそれぞれ、自分の手球を撞くために使用する棒のような道具をいいます)サイは、そのケール(キャベツの原種ともいわれるアブラナ科の野菜で、地中海地方原産です)を種まきから摘み取りまで完全無農薬で有機栽培しています。そして、収穫されたケール(ヨーロッパでは料理に使われることもありますが、日本では青汁以外の食用はあまりされていませんね)をさらに検査して、最高品質のケール(ヨーロッパでは料理に使われることもありますが、日本では青汁以外の食用はあまりされていませんね)のみを青汁(手軽に葉緑素、カルシウム、食物繊維、ベータカロチン、ビタミンAやCなどの栄養素が摂取できることから人気を集めています)に使用するようにしている為す。

 

つまり、最高の青汁(緑黄色野菜をすりつぶした緑色の汁のことをいいますが、最近では色々な原材料を使った製品があります)の原料とする為に、手間ひまをかけ、徹底した品質管理を行って育てられたケール(日本では、青汁の原料としてよく知られている野菜です)で作られたのが、キュー(ビリヤードのプレイ用の道具の一種で、キュー・スティックというのが正式名称です)サイのはちみつ青汁という訳ですね。

 

これが、安心感がある青汁(緑黄色野菜をすりつぶした緑色の汁のことをいいますが、最近では色々な原材料を使った製品があります)の理由になっているのですね。実際に飲んでみた方のクチコミでは、「青汁(ケールや大麦若葉、緑茶、桑の葉、青じそなど、色々な成分の青汁が増えているようです)なのに微妙に甘い感じがして子供も喜んでくれそう」「りんごジュース(手作りすると美味しいですね。

 

手作りの味に慣れると、人工のものは飲めなくなるともいわれます)で溶かして飲むと、更に美味しくなる」等、やっぱり、はちみつの味に対する感想が多いものです。また、現在は、「1箱購入するともう1箱タダでもらうことのできる」「送料無料」「青汁(手軽に葉緑素、カルシウム、食物繊維、ベータカロチン、ビタミンAやCなどの栄養素が摂取できることから人気を集めています)シェーカーのプレゼント」などの特典も用意してあって、評判が良いようです。どうせ青汁(手軽に葉緑素、カルシウム、食物繊維、ベータカロチン、ビタミンAやCなどの栄養素が摂取できることから人気を集めています)を試してみるなら、お得なうちに購入するのもいいかもしれませんね。



inserted by FC2 system